Day: March 3, 2023

さわやかなさわやかな

機会の日:怠zyな土曜日の朝に叩かれた虫が襲った 場所:リッチモンドの周りに、夫と幼い子供と一緒に私の好みのリサイクルストアの6つまで(バーガーは非常に賢く家にいて昼寝をしていました) あなたは私たちが素晴らしいリサイクルフェストが好きだと理解しています(昔のこれらのrif約冒険のように)ので、中古のウィンドウショッピングに行きましょう。 最初に私たちはイエスのように行きました(ミッドロジアンでは、あらゆるタイプの地元の人々が疑問に思っている)、より大きな家具のための驚くべき場所です。 多くのリサイクルストアのようにプログラムのヒットまたはミスですが、ヒットすると素晴らしい時間です。 ここで本のために変換した多くの作品を本当に手に入れました(15ドルのデスクや10ドルのヘッドボードなど)。 楽しい楽しい楽しい。 私たちの好みのビデオ 私たちは、ある種のビュッフェ/サイドボード/ドレッサーがリビングルームのメディアの食器棚に変換するために市場に出回っていることを議論しました。これらの長い低い食器棚はクールでしたが、私たちの好みには少し低くなります 。 30ドルのポップ(6つの驚くべきストレージの引き出し)で、私はそれらが非常に優れたオファーであると信じていました。 誰かがそれらを引っ掛けたことを願っています! ジョンはこれを発見し、それが何であるかを理解するのに少し時間がかかったのです。 最初に彼はすべて「この素晴らしい明るい黄色のテーブルまたは島を見てください。ちょっと待ってください。これは…Obgynのものですか?」 しかし、色は楽しかったです! おそらくインスピレーションのために… この古い5ドルの椅子は、愛を活用するかもしれないように見えました。 しかし、豊かな変色の色や塗装された海軍やエメラルドのエコにやさしい鮮明な白いパーソンの机で塗装された写真。 かわいいかもしれません… ジョンはこの古いオレンジ色のハードカバーの本が好きでした。 あなたは男が彼の地図が好きだと理解しています。 この写真の見た目と同様に、「愛されている」だけでなく、本当に臭いや粘着性などを感じなかったので、本棚やコーヒーテーブルにとっては素晴らしい発見であったかもしれません。 あなたはたくさんの古いカバーをフレームしました。 私はそれが1ドル未満だったと信じています。 今、私たちはそれを家に持ち帰ったことを望んでいます。 これらのロッカーは、泥室やプレイルームで注目に値します。 私は正確な価格を覚えていませんが、それらは安かったです。 グレーがあなたの色ではないように、あなたはいつも光沢のある白、黄色、明るい赤を喜ばせることができるかもしれません – 本当に何でも。